喫煙イベントのライブ配信(思いつき)

 

 

 Baseで葉巻の入門講座を出店しているという話をすでにしたと思いますが、通販サイトBaseの他に、Base liveという、簡単に言うとジャパネットたかたみたいなことができる機能があるんです。

 

それは近いうちに使ってみたいなぁと思っていたのですが、その他にもライブ配信ってできないのかと思いまして。

 

 愛煙家のためのイベントってたくさんあるんですよね。

 

私が知っているだけでも、喫煙率100%の大煙会、ライター好きのためのFEEFクラブコンベンション東京パイプショーなどがあります。

 

大煙会は今年参加して3回目?ですが、会場はいつも老若男女のタバコ、葉巻、パイプ、煙管の煙でもくもくです。

 

色々な講座もやっていて面白いんですよ。

 

f:id:retreatsalonai:20171019175318j:plain

葉巻とお酒の講座アシスタント中@大煙会

 

 

 

 これらのイベントはたいてい週末1日だけで、人によっては日程調整が難しい。

遠方で参加したいけどできないっていう方も多いはず。

 

ということで、ライブ配信をしてみたらイベントの様子も分かるし、面白いのでは!?という単なる思いつきです。

 

 今までライブ配信やったことなければ見たことも無いので、可能かわからないですが、やるなら見てみたいという方がいらっしゃいましたら☆つけていただけると嬉しいです。

 

 進展あり次第ブログ、ツイッターでお知らせします。