全国どこでも葉巻講座やります!

 

 

 こんにちは、あいです。

 

 以前、通販サイトBaseにマンツーマンで行う葉巻入門講座を出店しているとお伝えしましたが、こちらは都内限定です。

詳しくはこちら

20代女子が教えるシガー入門 - retreatsalonaiのブログ

 

 けど、よく考えなくても、都内って10年以上シガー吸ってる方とか、良いバーテンダーさんもたくさんいらっしゃるんですよね。

 

シガーユーザーが増えてほしいので、興味のある方のところには飛んでいきたいのですが、私は都内住みなので、地方に出張するのは時間もお金も厳しいのが現状です。

 

じゃあどうしよう?と考えた結果、

 

ラインのテレビ電話で葉巻入門講座をする

 

ことにしました。

 

 

 

 ご自身で葉巻を用意していただければ、ご自宅やバー、お好きな場所でレクチャーを受けられます。

飲食店などの場合、通話しても大丈夫か確認してくださいね。

 

 購入して頂いたらメールをお送りしますので、そちらにご返信ください。

(お客様のラインIDをお伺いする項目を含みます。)

事前にテレビ電話の日時を決めて、その時間に電話致します。

 

吸っているときの煙の量などを確認したいので、お客様の方のテレビ電話機能もオンにして頂きたいですが、抵抗のある方はカメラオフでも大丈夫です。

 

 

 説明の時間は20分くらいです。

 

質問などあればお答えしますので、それ以上時間がかかる可能性があります。

 

会うのに抵抗がある都内の方も、こちらをご利用ください。

購入はこちらから

https://retreatsalon.thebase.in/items/8580879

 

 

レクチャーが終わった後も、葉巻選ぶ相談をしたいなどございましたら、いつでも対応致しますので、ご連絡くださいませ。

 

この説明じゃよく分からんという方は、Baseの方の問い合わせ欄からメール下さい。

 

よろしくお願い致します。